キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

今年こそは、、

こんにちは!小藤です!!

最近もうすっかり暑くなってきて夏を感じ始めますね、、

そして夏といえばやはりアレですよね、、
花火です!!!

コロナが5類に引き下げられて今年からまた再開する花火大会も多いんじゃないんですかね??

去年が全然行けなかったので今年こそは!!花火大会に行きたいなて思ってます笑
めっちゃ綺麗ですよね、、

今年は予定では横浜とか大阪ぐらいには行きたいかなとは思ってるんですけどそれまで貯金しとかないとですね笑

いやーーーー楽しみですね!!!

ただ人混みはヤバそうなので覚悟して行きます笑

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。