キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

今日はこちらで更新です

火曜日ブログ担当の安川です。

午前0時を過ぎてしまいました。
が、別のスペースでブログ更新しています。
今日は、そちらのブログをご覧ください。
「車につく水シミの予防方法」

そして、定休日の火曜日、朝からテンションの上がるものが届きました。

先日、注文していたアシックスの安全靴です。新作です。

BOAダイヤルが正面ではなく、少し外側に付いています。
これを履いて、「さぁコンテストの練習するぞ!」と、思いきや。

今日は色々と別にやるべきことがいっぱいあって、一日があっという間に終わってしまいました。

卒業式があった学校も多かったのではないでしょうか?
うちは小学校の本部役員だったので家内が来賓で招待されていました。
次男は卒業生を送る側。長女は家でお留守番でした。長男は中学。昼食を家に食べに帰って、また部活動に行きました。

子供達が大きくなってくると、手がかからなくなってきて、それぞれの時間を過ごしてくれますね。

小さい頃は手がかかって大変だと感じましたが、今は少し寂しさすら感じます。土日が仕事の私はなかなか子供と遊ぶ時間がありません。

定休日の火曜日、少し時間ができたので、一番下の娘とスタバに行きました。火曜日だけが子供とお出かけできる日です。

混んでいたのでテイクアウトでしたが、お出かけした感を味わいました。

ワークマンでもお気に入り、厚手の滑止め付きニトリル手袋を買って帰りました。

人気があるようです、Mサイズ最後の一個でした。

そんな感じで、ちょっとお休みを感じた火曜日でした。

Instagramも頻繁に更新しております。
ぜひ、お楽しみ下さい。


こちらでDMを頂くことも多くなっています。
お気軽にお声掛け下さい。

そして、LINE公式アカウントも大人気
こちらも気軽に会話できます。
クーポンもあってお得です。
お友達登録はこちらから




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。