キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年03月

2024年03月26日(火)

長谷川はじめてのピュアキーパーの巻

キーパーにはピュアキーパーというコーティングがあります。



こちらは「ガラスコーティング」ではなく「ポリマーコーティング」になります。

ガラスコーティングと比べてポリマーコーティングのメリットは単時間で施工できることと低価格である事

逆にデメリットは耐久期間の短さで、約3ヶ月となります。



ガラスコーティングが主力商品となった今でもラインナップに残り、根強い人気を誇るこのピュアキーパー。



それを何故か今まで1度も施工してこなかった男、



本日のブログ担当、長谷川です。

はじめてピュアキーパーを施工させて頂きました。

ポリマーコーティングは個人的に過去にいくつか触れたことがありましたがピュアキーパーは塗布から拭き上げまで非常に施工性が高かったです。



ルーフキャリアが装着されていた為、天面の施工には少し難儀しましたが綺麗に仕上がりました。



最近、社長があみだした必殺技で無塗装樹脂パーツもすこしクリーニングしております。



オーナー様、いつもご利用いただきありがとうございます(^^)


因みに


弊社、社長が自社ホームページで2014年に書いた「ピュアキーパー最強論」も併せて読んでいただくと、ピュアキーパーの良さをもっと知る事ができます。

ピュアキーパーは完全に有機質なコーティングなので、今、主流のガラスコーティングの弱点である水シミを固着させません。

水シミが気になる人に、定期的な(3ヶ月に1度の)メンテナンスが億劫でない人には最適かもしれません。


ピュアキーパー最強論は下記URLから

URLは短縮しています。


https://x.gd/FOpij


直接、「ピュアキーパー最強論」でWeb検索しても一番上に出ています。 



 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。