キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年03月

2024年03月01日(金)

2級検定まで、あと11日

こんばんは。



長谷川です。



 



本日も2級検定に向けてコーティングのトレーニングでした。



腰が痛そうな私に社長から「ヒザやヒザ、ヒザ使って動くんや。」との言葉を頂きました。



 



しかし今、私が1番痛いのはヒザです(´・д・`)



 



…(´・д・`)



 



全身筋肉痛の日や、腰痛が酷い日もありましたが、



最近はヒザが痛い日が続いています。



 



手首は水と洗剤で荒れてしまい、先の休日は皮膚科に行ってきました。



 



花粉も舞い始め、くしゃみ連発、鼻水ずびずば…。



 



1月半ばから体重もするする落ち、1ヶ月半で5キロ痩せました。



 



 



徐々に身体も慣れるんだろーなーっなんて考えながら



飲み薬を飲み、



塗り薬を塗り、



寝る前にストレッチとマッサージ。



 



そんな毎日を過ごしています。



 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。