キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年03月

2024年03月24日(日)

めっちゃキレイ・フレッシュキーパー

本日は松本が担当します。 



今回は、ワゴンRにフレッシュキーパーを施工させて頂きました!



いつもは、別の車で洗車に来られているのですが、



今回ご相談いただいたお車は、通勤で使われているワゴンRでした。



今までは、ガレージに保管していて、付属のメンテナンス剤を使って、ご自身でメンテナンスをされていたそうです。


最近、奥様がお車を購入された事で、ワゴンRは外に出されたのだとか(笑)



メンテナンス剤も無くなり、青空保管になったタイミングでコーティングを検討してくださいました。



そこでオススメしたのがフレッシュキーパー!




青空駐車や、あまり洗車が出来ない方、洗車の回数を減らしたい方にオススメです。




自浄効果が高いので、雨が降れば勝手にキレイになってくれるコーティングです。手ざわりもサラサラ。



コーティングと一緒にオススメしたのが鉄粉取り。



鉄粉があると、ザラザラしていて、コーティングの定着も悪く、洗車をしても綺麗になりません。



鉄粉取りをして、フレッシュキーパーをすると鬼に金棒です。



フレッシュキーパーの性能を100%発揮できます。




その仕上がりには、オーナー様も、ずっと笑顔で「めっちゃキレイやなー!」と喜ばれていました。

写真を撮って、何度も愛車を眺めておられました!



施工者も1番嬉しい時間です。



オーナー様、ありがとうございました!



次回は、奥様のお車の洗車もお待ちしております!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。