キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年05月

2024年05月06日(月)

ご夫婦でダイヤモンドキーパー

本日、ブログ担当の上田です。

今回はご夫婦のお車2台をコーティングさせて頂きました。

ご主人様のアコードにはダイヤモンドキーパーのBメンテナンス、

奥様のN-WGNにダイヤモンドキーパー施工です。


アコードは今回で3回目のメンテナンスです。



2回目、3回目共にBメンテナンスを選ばれています。



Bメンテナンスは一層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜を入れ替えます。

厚みが出て、ツヤもアップするので人気のメンテナンスとなっています。



 



奥様のN-WGNは松本チーフが担当しました。



細密研磨で塗装面を整えてからダイヤモンドキーパーをコーティングする事で抜群のツヤを出す事が出来ました。

アコードを引き取りに来られたご主人様は『いい方のメンテナンスはやっぱりツヤが良いなぁ。ありがとう。』と喜んでくださいました。

屋外の駐車環境らしいのですが、ダイヤモンドキーパーがガッチリ塗装を守っているようで、塗装面は良い状態を維持しています。



一年に一度のメンテナンスと前回のBメンテナンスも効いていますね!


奥様も色ツヤが増したお車を見て大変喜んでくださいました。

オーナー様、今回はダイヤモンドキーパーのコーティングとメンテナンス、2台ご用命いただき、ありがとうございました。



一カ月後の点検洗車もご来店をお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。