キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2024年03月

2024年03月21日(木)

忙しいあなたに是非

こんにちは!店長の米田です。



今日は雨風がとても強い1日でしたが、祝日ということもあり朝から大忙しのキーパープロショップ林堂店でした。



そんな日に施工させていただいたのが、新車のN-BOX。 



実は私の妹の車です。 



私の妹は美容師で、妹が出産するまでは妹に散髪を依頼していました。 



出産を機に産休に入り、今は妹の弟子の子に散髪を依頼しています。 



妹は別の店舗で副店長として勤務しています。



その為今は妹の弟子に散髪してもらってます。 



車を乗り換えた事を機に今度は私に依頼されましま。 



仕事に家事に子育てにとても忙しい妹なので、普段はほとんど洗車することが出来ないだろうと思い汚れにくいコーティングのエコダイヤモンドキーパーをオススメし、施工しました。 



仕上がったボディを見て「うわぁすごい!ピカピカや!」と喜んでもらい、ボディを触ってもらってさらにすごいなぁと喜んでもらえました。



一緒に来ていた姪っ子もツルツルのボディを触ってニコニコしていました。 



普段なかなか洗車するタイミングがない方や洗車するのがめんどくさいと思う方にピッタリなエコダイヤモンドキーパー。



是非汚れにくさを体感してみてください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。