キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月29日(木)

プチ旅行

こんばんは!小藤です!!

この間彼女が四国水族館に行きたいって言ってたので香川まで行ってきました!!
まずやっぱりうどんは欠かせないですよね笑

こちらのお店は麺処 綿谷というところです!!

行ったタイミングが良かったのかすぐ食べることが出来ました!!

ただ自分たちが食べてる時にすごい行列になってたのでラッキーでした笑
そしてメインの水族館の方ですが彼女もしっかりと楽しんでてよかったです!!

僕も初めて行ったんですけど結構新しくて色んな種類の生き物が居て楽しめました!!!


特に彼女が気に入ってたのがこちらの魚です笑

彼女曰くこの魚は可愛いらしいです笑

久々のプチ旅行で楽しめてよかったです!!

またどこか旅行行きたいです!!

それでは!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。