キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月10日(土)

ゴルフコンペ vol.1724

皆さん、こんちくわ!

原因不明の高熱とモーレツな喉痛に襲われ、念の為にコロナ検査をしましたが陰性だった飼育係の山本です。

さて、今年も恒例のイベントに参加させて頂きました。

毎年お誘いをいただくゴルフコンペ。

参加人数は100人・・・。

難易度の異なる3コースを備える作州武蔵カントリー倶楽部。

早朝より、練習を重ね上位を狙う・・・(笑

迎えた1番ホール。

バックから「日輪どーも刀」を抜く。

静かに目を閉じコース設計者の呼吸を感じる。

亀の呼吸・弐の型

洲羅威翠・尾微」※スライスOB

相手の死角から消え的確にOBとなる渾身の自爆技。

キレキレの球筋は松林の中へカサカサと虚しく音を立てて消えていく・・・(笑

結果、プレーイング4・・・(笑

想定内の結果に同伴者に慰められる・・・(笑

その後は、設計者の創り上げた幻惑と一進一退の攻防を繰り広げた。

設計者の仕掛ける砂地獄や地獄池に捕まり疲労はピークに。

お風呂で傷ついた身体癒し討伐報告会議に。

見事にお目当ての「ひるぜん大根」をゲット!

早速、家に帰りご近所様にお裾分け。

そして、包丁を手に取り深く深呼吸した。

亀の呼吸・弐の型

洲羅威」※スライス

丁寧に盛られた大根スライスが嬉しすぎる。

更に・・・。

亀の呼吸・漆ノ型

半月斬り

豚肉と味醂・醤油・砂糖で軽く味付けし簡単調理。

こうして、楽しい1日を過ごさせていただきました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。