キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月22日(木)

麻雀部屋 DIY 後編 Vol.1736

皆さん、こんちくわ!

昨日は、ENEOSの研修会に参加させて頂く機会を得て、他社さんの取り組みや成果を聞き、まだまだ未熟者だと痛感した飼育係の山本です。

さて、前回の続編です・・・(笑

https://problog.keepercoating.jp/entry/detail/1233/212688

無事にオフセットして足付けを施した飾れる棚。

取り敢えず、ストックしているホットウィールを吊るしてバランスの確認。

収集しているのはホットウィールですが、映画「ワイルドスピード」の劇中で出てくる「FAST&FURIOUS」のロゴが入ったシリーズのみ。

リリースされたミニカーの中には希少価値から高値で売買されている物も。

ブライアン人気は未だ続いてますよね。

今ではヴィン・ディーゼルの代表作で主役の様な扱いになってますが・・・。

そして、収集中の全てのホットウィールを飾り付けた。

完全に自己満足の世界。

こうして、綺麗に並んだホットウィールを横目に大好きなワイルドスピードをアルコール片手に視聴する初老なのでした・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。