キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月25日(日)

マラソン vol.1739

皆さん、こんちくわ!

実写版「ワンピース」の情報が出回り始めましたがチョッパーはヨーダなのか?と失敗の匂いがプンプンする話題作にお蔵入りして欲しい飼育係の山本です。

さて、今年はコロナ前の賑わいを取り戻すであろう2023‘岡山マラソン。

全国的に満足度が高いマラソン大会で有名です。

勿論、毎年参加を目指し応募しています。

しかし、岡山県民枠、ハズレても一般のどちらかで当選しなければならない。

先ずは、5/19。

岡山県民枠の抽選日。

結果・・・。

落選・・・。

都合の悪い事は聞こえない・・・(笑

想定内の落選に納得しそうになったが、メールを確認した後に携帯をぶん投げた・・・(怒

やはり岡山県民と認められて無いのか・・・。

過去、岡山県民枠で当選した事無いんですよ。

あれから1ヶ月、6/20。

遂に一般枠の抽選日。

結果・・・。

当選!!!

集まった仲間と喜びを分かち合う・・・(笑

4年振りの岡山マラソンに参加する権利を得ました!

しかし・・・。

4年間、練習すらせず酒と酒に酒を呑みわがままボディに貫禄すらついた。

そして、4年前。

当時の箱根駅伝で大学生の多くが履き話題になったナイキシューズ。

ヴェイパーフライ

発売当初、流行り、限定、入手困難のワードに弱いのでナイキオンラインショップで購入。

モデルは古いが新品・未使用。

加水分解してるか不安ですけどね・・・(爆

旬を過ぎたヴェイパーフライを履き42.195kmに挑みます。

そして、健康診断の結果が悪かったので医療機関で血液検査から治療への調整中です・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。