キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月24日(土)

5年半振り

Hello,everyone!

真治です!


約5年半振りに僕の数少ない友人の1人に倉敷で会ってきました!


前回会ったのは成人式の直前に今回と同じ倉敷で。

当時はお互い車を持っていなかったので駅から近いアリオ倉敷で1日を過ごしましたが、今回は僕が車を持っているのでアリオ倉敷、美観地区、イオンモール倉敷の順に各地を巡りました!


この友人と出会ったのは高校生の時です。

地元も全く違いますし他校だったのですが、部活の合同練習で出会い時々連絡を取っていました。

高校を卒業してからは僕は大学へ行き、友人は自衛官になり遠くに行ってしまったため会う機会もなく、連絡すら取らなくなってしまいました。

それでも時々友人のことを思い出すことはあって、元気にしてるかなーとか、また会いたいなーとか思っていたところ、先月自衛官を退職して岡山県に戻ってくるとの情報をキャッチ!

すかさず連絡を入れましたよね(笑)

嬉しい久しぶりの再会の決定です!


いろんな所に行きましたが、どこに行ってもずっと話をするばかり。

仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、プライベートのこと...(笑)

真面目なことから雑談まで話が尽きません(笑)

数年経っても性格も見た目も昔のままの友人でした(笑)


ずっと話をしていたので、写真は美観地区の豆柴カフェで撮った1枚しかありません。

仕方ないので今日のブログはその写真を使います(笑)


友人はこれからずっと県内にいるみたいなので、会える頻度が増えそうで楽しみです!

最高の友人、大切にします。


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。