キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年06月

2023年06月21日(水)

遂に購入!

皆さんこんにちは! 交流戦を借金3の負け越しで終わりやはりいつものタイガースの姿はこれなのか自問自答を繰り返すスタッフ○○です(笑)

さてセントラルのバイクブームが熱い今、遂にスタッフ○○が買いましたよ(笑)
鬼門と言われたスタッフ○○の鬼嫁と義鬼母の反対を見事お仕切り4年ぶり2度目のバイク購入に成功しました!

それでは簡単にご紹介(笑)
カワサキNinja400 KRTエディション!
CBRも良かったんですがHONDAは納期がいまだに読めず、待ちが長くてツーリングシーズンを逃す恐れが?(泣)

だったら今すぐ乗れる自分好みのフルカウルは、HONDAのライバル車、Ninjaですよね?しかしながらZシリーズも頭にあったなか、バイク屋さんに行くとZシリーズは在庫なし(笑)
Ninjaならすぐありますよということで、もともとバイクを知らなかった時から名前だけは知っているNinjaを一回見に行っただけで即決するという大胆な行動(笑)
乗ればのるほどに加速の楽しさやコーナリングの操作性の良さに惚れて行きます!
更にはあえてカワサキカラーにすることでカワサキへの忠誠心を誓います!
スペックとしては400ccからラジアルタイヤになりグリップ力が大幅にあがり冷えた路面や乾いた路面でのコーナリングは安定感抜群です!

納車から自宅まで高速道路を使用しましたが前回のCB250Fと比べてはいけないですがその差は歴然です(笑)
高速走行するためのバイクなので快適に帰ってこられました!

これからシンジ君もバイクに乗れる日が近くなってきますので冬までにはみんなでツーリングに行けたらなと思う今日このごろでした(笑)
皆さんスタッフ○○がバイクに乗るのを見かけてもあおり運転だけはおやめくださいね(笑)

それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。