キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年11月

2023年11月16日(木)

やっと揃ったチャンピオン横断幕と色々と

キーパー技術コンテストのネタ続きですいません。
今日、キーパー技術コンテスト和歌山県・奈良県チャンピオンの横断幕が到着しました。
こちらは優勝すると頂けるもので、その横には米田店長が2017年に優勝した横断幕をリメイクしました。
(米田店長の横断幕は実費)

米田店長は2017年を最後にコンテストには出ていなかったのですが、昨年2022年に出光興産が主催するapollostationキーパー技術コンテストにスポット参戦、関西大会で準優勝をしました。この時は全国大会は開催されなかったので、関西大会準優勝の横断幕を頂きました。

今年のapollostationキーパー技術コンテストには松本チーフが参加し、こちらも準優勝。全国大会にも出場しました。

この2人の準優勝横断幕がコーティングブースに張ってあったのですが、やっぱり優勝の横断幕の方が良いですよね。

という事で、KeePer技研の主催する本式、キーパー技術コンテストの県チャンピオン戦優勝の横断幕を2人分、コーティングブースに張る事にしました。


米田店長は2回全国に行っているので、星を2つ付けています。

コロナ禍があけてから、3回目優勝を目指せるようにルールが変更されたので、次回は出場して星3つにして欲しいものです。
そこには、松本チーフが同じ店舗で立ちはだかるのでしょうが・・・
店舗内で切磋琢磨できるのは良い事です。


当店の元祖コーティングブース前のスクリーンシートも松本チーフ優勝になりました。

先日、のぼりもチャンピオン仕様にしたので、もう全部チャンピオン色に染まっています。

くどい感じかもしれませんが、なかなかなれるものでも無いので、せっかく獲ったチャンピオンなのだから、しっかりアピールさせてもらいましょう!

お客様からも、「チャンピオンなんだから、もっと宣伝したら良いじゃない」と言われてもいましたし。

宣伝しすぎると、12月の予約が受けきれなくなってしまうのも怖いのですが・・・

今日も、思いっきり宣伝のブログを書いてしまいました。

そういえば、昨日アルバイトの面接をして、すごく良い人が見つかりました。
明日も面接。

もう少しスタッフが増えると、たくさんお仕事を受ける事ができます。
明日にも期待します!

横断幕などの到着が遅れてしまった理由は、私が「ああして欲しい、こうして欲しいと色々お願いしてしまったからでして。」KeePer技研さんのデザインが良いので欲が出てしまいました(汗)デザイナーさん、すいませんでした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。