キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月27日(木)

暑い日には……。

みなさん、こんにちわ(^^♪井上です。

毎日毎日、殺す気か!と思う暑さが
続いていますね(*´Д`)

暑さ対策してますか?
こまめに水分補給ですよ~☆

私もめちゃくちゃ汗っかきで
仕事したくない気持ちに
なりながら頑張ってます(笑)


最近は尋常じゃない汗をかいて帰宅し
子供が沸かしてくれてるお風呂に
入り、ご飯を作りながら飲むお酒が
美味しすぎて\(^o^)/www

それを楽しみにしてます(笑)

で、知る人は知ってるんですが
私……激辛好きでww
暑い日には、とくに食べたくなります。

分かる方います?(/ω\)


今日も暑すぎたので
激辛カレーを作る予定です。

お酒も待ってるので(*'▽')

この辺で終わります(笑)






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。