キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月27日(水)

一期一会


毎度陽気に!!高橋です!!

ここでお知らせさせていただきます。

この度私は、転勤という形でこの店を去ることになりました。半年前この店に来て、慣れないことばかりで怒られまくり、しかしようやくこの店が馴染んできたところでした。


初めてのフルサービス店でなれないことも多くぎこちない接客しか出来ず、よく落ち込みました。

しかしそんな日々の中で色んなお客様からの笑顔や、応援や、差し入れを貰うこともありました。

そして数えきれないほどの ありがとう を頂きました。

入社当初に「貰ったありがとうを大切に」ということを教えられてから、かなり意識をして接客をしてきました。

誰よりがむしゃらに、常に仲間との絆を確かめ、そんなこんなで今、私の1年目が終わろうとしています。

言葉にはできないぐらい、全てに感謝しています。

私の社会人としての最初の1歩は決して忘れられないものになりました。


まだまだ私はこれからです!!
頑張れ若者よ!!!     仲良くなったのに転勤になるのは悲しい!!!   


そんな声が私の希望です!!


タラタラ長く、人生最終回みたいな文章になっていますが、悪しからず。

今回は焼肉です!! 友達と食べてます!!

出会いも別れもこの仕事の醍醐味です。
私はこの仕事において行き当たりばったりで一期一会な出会いが大好きです!!

またどこかのENEOSウイングで見かけた際は気軽に声をかけてやってください!!

最高の笑顔を以て対応させていただきます!!
以上高橋でした!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。