キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

🌸卒業~ありがとう~🌸

こんにちわ(^^♪井上です。

この前、息子が小学校を
卒業しました。

6年間、学生生活で一番長くて
一番成長する期間だと思います。

あんなに大きかったランドセルや
制服、帽子など卒業する頃には
小さくてボロボロになって
いました。

嬉しいようで少し切なくて( ;∀;)

使わなくなった体操服など
ゴミ箱に捨ててあって
ああ、本当に卒業したんだなと
胸が苦しくなりました。

長いようで短い6年間でした!!

息子よ、おめでとう!!!
優しい貴方のままで
これからも思うまま
頑張ってほしいです!!

私もママを頑張ります(。-`ω-)www
卒業式が終わってバタバタ旅行に
行って来ました(*'ω'*)

雲仙みかどホテルへ☆☆

ホテルも素晴らしかったですけど
夕飯と朝食のバイキングが
美味しく大満足して
体重2キロ増えましたwwww

お酒も飲み放題で最高でした!
次の日は雲仙を観光\(^o^)/

①雲仙おもちゃ博物館

懐かしの駄菓子やおもちゃが
たくさんあって面白かったです!

②雲仙地獄

強い硫黄の香りがして
地の底からモクモクと噴き出てる
白い蒸気が辺り一面覆う光景は
見る価値アリです☆

③雲仙ロープウェイと仁田峠

景色がキレイでした~♡


満足した旅行になって
子供たちも嬉しそうでした♡




最後になりますが…。

私、井上。ENEOSウイングを
今月で退職することに
なりました。

8年間、色んな事がたくさん
あり、たくさんの方達に
支えてもらったので
ここまで頑張ってこれました。


話せば長くなるので…

8年間、お世話になりました!
感謝しかありません

お客様にもたくさん
可愛がって頂いて
ありがとうございました!

基山には居るので
どこかでまたお会いできるのを
楽しみにしております。

ありがとうございました🌸





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。