キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年03月

2024年03月05日(火)

洋食屋さん(B-1)。


 過日、お酒の席を設けて、酔ったイキオイで

柄にもなくデザートを欲して、帰途に寄ったお店です。

 
 厳密に言うと、洋食あり和食もあり、世界中の

代表的なお料理が戴けるファミリー・レストラン、

ですね。 

 
 ホット・ケーキとはどう違うのかな? などと

門外漢的な発想はさておいて、一度は食べて

みたかったのですよ、こちらのパンケーキ。

 
 これまた柄にもなくイチゴが載っかっちゃった

メニューを選んじゃったりしました。酔っている為か、

《 季節限定 》等々のコトバにも反応しちゃったみたい

です。

 「 あっ !! これは美味しいっ !! 」

 私の心の声は、ひょっとしたら周囲の近くの方々に

聞こえてしまったかも知れません。

 ¨──────────・──────────

 『 わたしは、こちらのパンケーキが食べたいの !! 』

 活字で絶叫された大ファンの方々が居らっしゃる

程の、こちらのパンケーキ。デザートど素人の私で

さえも、声を大にして言いたい大ファンの方々の

お気持ちを、少しは解った気がします。

 
 一度は食べてみたかった、こちらのパンケーキ。

感激のあまりに二度三度、そしてそれ以上に続くで

あろう事が、早くも決定してしまったようです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。