キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月12日(水)

みなさん大丈夫でしたか?

こんにちわ(^^♪井上です。
10日の豪雨はすごかったですね……。
子供は休校になり喜んでましたがww

朝から高速が止まってたので
渋滞してて遅刻しそうになるし
着いた瞬間びしょ濡れになり
化粧してきた意味ーーー( ;∀;)

そんなことは
どーでもよくて\(^o^)/ww

みなさん大丈夫でしたか?
浸水や冠水とかの
被害はないですか??
今回の雨でまた小郡イオンが
なったみたいで(:_;)3回目……


今回のは何年か前に
撮った写真です!!!

雨と曇の境目☆

おもわず撮りましたが
この後、豪雨になったのを
覚えてます( ゚Д゚)
たぶん梅雨時期だったかな。

早く梅雨あけてくれないかな。
けど暑いの嫌だな。





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。