キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月03日(月)

イカゲット❕

ゴルフとキーパー大好きアオキです。

何年かぶりに、船釣り行って来ました~
突然の誘いだったのですが、久々の釣りでした。
夜中の3時に起きて、いざ出発‼
場所は唐津市鎮西町の仮屋湾で、ボートを借りて
イカ、根魚狙いで、雨が降る中、楽しんできました(笑)

最初は、イカ狙いだったのですが、全くだったので
場所を移動して、仕掛けを変え根魚狙いで、頑張りました、
小魚は釣れるのですが、大物が釣れず苦戦しましたが、
移動して頑張ったら、流石にマグロは釣れなかったけど(笑)アコウ、アジ、アラカブ、クエなど
なかなかのサイズが、20匹程釣れて楽しかったです☆

最後にどうしても、イカを釣りたかったので、再度、チャレンジしたら、
一匹だけゲットしました(笑)



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。