キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年02月

2024年02月28日(水)

最高でした〜

Hello,everyone!

真治です!


先日人生初のカプコンカフェに行ってきました!

そのお目当てはロックマンエグゼ!

現在ロックマンエグゼとカプコンカフェがコラボしています。

フード、ドリンク、スイーツとコラボメニューはたくさんあったのですが、食欲のなかった僕はドリンクを選ぶことに。

もちろん主人公のロックマンのドリンクを選びました!

柑橘系の炭酸ジュースにハワイアンブルーのアイス、そこにロックマンが印刷されたモナカ。

味も見た目も最高でした〜

もったいなくてモナカを食べずに最後まで残していたところ、ジュースがモナカに染み込んでロックマンが溺れたみたいになってしまったのは後悔しています...(笑)


そしてそれだけではありません!!

店内にはロックマンエグゼのイラストがあちこちに飾られています!

この空間にいるだけで幸せな気持ちになれます。

異空間で夢のような時間を過ごさせていただきました。

ここにいるといつかはロックマンエグゼのキャラクターと会えるんじゃないかと少し期待してしまいました(笑)


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。