キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年02月

2024年02月24日(土)

夢の時間「1983」

皆様、おはこんばんちは!
永遠のバンドキッズ花岡です。

先日、PAMっていうユニットとビークって人が新見市のカバティーナに来ました。
PAMは、エルレガーデンのドラムの高橋さんとトリコンドルのギタリストの久米さんの2人のユニットです。
ビークさんは、nicotineのドラムの人です。
嫁さんは独身時代からエルレが1番好きで、花岡は高校からnicotineが1番好きなのでまさに花岡夫婦にうってつけのライブでした。
今回は、ドラムを習っている娘も一緒にライブに参戦しました。
何年か前の土橋の蛍祭りにPAMとビークさんが来た時に見てドラムを始めた娘。
いやー、なんか感慨深い物がありますね。

二組のライブはもぅ最&高の神ライブでした。
そして、ビークさんのライブ中のmcの時。
「じゃあ次の曲はリクエストの曲を叩きます。誰かリクエストありませんか?」
とビークさん。
リクエストしたいけど恥ずかしがり屋の花岡はモジモジしてしまいます。
そうしていると、嫁さんが
「せっかくやからリクエストしたら?」
と肘でツンツンしてきました。
すると、ビークさんが
「じゃあ、そこの肘でツンツンされた人、リクエストしてください。」
と言ってきました!!
嫁さんないすぅぅぅー!
この日ほど嫁さんと結婚して良かったと思った事はありません。笑
まず頭に浮かんだ曲はブラックフライズ。この曲は、nicotineを初めて知った曲で思い入れがあります。
次に浮かんだのがキラーシャークアタック。この曲はドラムの見せ場があんまりないので却下。
最後に浮かんだのがキャンパス。この曲はnicotineのドラムが抜けた時に3人のサポートドラムが参加したアルバムに入っている曲。そして、キャンパスのドラムを叩いたのは今日一緒に出演している高橋さんなので却下。
結局、ブラックフライズをリクエストしました。
もぅ感動で目からなんらかのお汁が溢れ出ました。

娘もノリノリで楽しんでいたようで良かったです。

こうして、最高の一日を過ごした花岡夫婦と娘でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。