キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年02月

2024年02月11日(日)

ボルケーノ vol.1970

皆さん、こんちくわ!

知り合いの電気屋さんにガレージの照明、麻雀部屋へのテレビアンテナの引き込み、倉庫へのコンセント増設、クローゼットの間接照明の設置を依頼し、猫の手には程遠かった飼育係の山本です。

さて、テレビCMを観て気になっていた食べ物・・・。

旬だからこそ食べたくなる・・・。

早速、ネットで注文。

引き取りに向かったのは、定番の「ドミノピザ

そのドミノピザから火山をイメージしたピザがどうしても食べたい。

出来上がりの時間にピザを受け取る。

興奮を抑え帰路に。

自宅に着くや否や開封・・・。

中央に聳え立つチーズ火山に再び興奮。

中央部だけくり抜きレンジで温め元に戻す。

いざ!実食!

ピースを引きちぎりボルケーノにイン。

濃厚なチーズとピザがマッチし美味すぎる。

ピザを食べてはビールを呑みドミノピザに感謝。

でもね、ボリュームやコスパ的にはコストコのピザの方がお気に入りです・・・。

まぁ、美味しかったので満足したんですけどね。

そして、夕方・・・。

遂に、大きな荷物が届いた・・・。

これで自分の部屋が無くなるんですよ・・・(泣

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。