キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年02月

2024年02月15日(木)

新規開拓

こんばんは!小藤です!!

まあ今日も安定のラーメンネタでやってまいります笑

今回のラーメンはこちら!
こちら塩ラーメン嵐家の塩ラーメンになります!

過去に岡山のラーメングランプリで1位を取ってる店らしいです!!

しっかり塩のあっさり感もあって尚且つ味もしっかりついていて美味しかったです!!

特にスープが美味しいなと思って飲んでいるとニンニクを小さく切ったのが入っていてこれがこの塩ラーメンのミソだったり?笑

最近はあっさり系のラーメンを食べることが多いのでこれからあっさり系のラーメンを岡山で見つけて行きたいと思います!!

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。