キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年02月

2024年02月17日(土)

出逢いと別れ vol.1976

皆さん、こんちくわ!

暖かいのか?寒いのか?予想以上に変化する気温に対応出来なく、忍び寄る花粉の恐怖を前に2月初旬から薬を飲み始めている花粉症に反応し始めている飼育係の山本です。

さて、卒業シーズンを控え新たな旅立ちに直面する「出逢い」と「別れ」。

慣れ親しんだ環境からの「別れ

新たなステップを目指し新たな環境での「出逢い

人生を生き抜く上で誰もが経験しますよね。

実は先日、我が家にも突然の別れがあったんです。

文句も言わずに家族には絶対不可欠。

安定の座り心地で家族を包み込む。

1階、2階の2台は朝から別々で奮闘。

痔の時は温水で癒してくれた。

でもね、突然に水漏れがあり水浸しの事態に見舞われた。

そう、トイレ・・・(笑

1階のトイレは部品交換で急死に一生を得る。

しかし、2階のトイレは部品が無く新品に交換するしかない。

仕方なく、裏ワザを駆使し闇ルートで注文。

床の寸法を測り、そのまま装着出来る後継器を選択。

まぁまぁな値段だが背に腹はかえられぬ・・・。

こうして新たな出逢いに感謝した。

更に、ツーリングの季節が近づき新たな相棒に出逢う為に準備。

縦型エンジンがしっくりこないのでエイプ100を売却。

エンジン不動を治して復活したマジェスティ125も乗る機会が無いので売却。

2台とも、新たなオーナーさんが見つかり涙の別れをしました。

さて、準備は整ったので新たな出逢いに感謝してます・・・(秘

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。