キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月28日(木)

体脂肪率との戦い


検診の結果で
体脂肪率にいつも注意の米印が付いているので
もう令和なんだから
基準値の上限あげたらいいじゃんってムカついてる
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

そんな中。
ちょうど近所のセブンイレブンが閉店するから
3割引でアイス買ってきちゃって。

ホラ

冷凍庫ってスカスカより
詰まってる方がいいって言うじゃん?

だからやむなくアイス買ったわけよ。

そしたら
ふるさと納税のサーモンが来ちゃったワケで。

パンパンだァ

よし、食べよう!!

腹筋してから食べれば
いける!!



長芋のめんみ漬けと一緒に
いただきます。

長芋のこれうんまいんだよ。

1本ぺろり。


豊田市渡刈にある
環境推進課で
コンポストバッグを受け取ります。

デカッ!!

想像の4倍でかいっす。

貸与なんだけど
方針でそのままくれるかもみたいなことを
聞きました。
もちろん上手くいかなかったら返却おっけい。

早速使ってみよう!



エコットじゃん。

エコットって
この間バスで見学に来たよね?小学生。

ここなんだぁ!

中を見たいけど
この後の予定が詰まっているので、

また今度ね!って。

ここにあと10秒いれば

昨日の事故なかったのになぁ。


あと10秒違えば。

杉並の母娘の事故も起こらなかった。

私の10秒は
ドアミラーヘコんだだけで済んでる。

たった10秒。

慌ててるわけじゃないけど
慢心
慣れ
~する(ある)わけないだろうという過信

車って鉄の塊で
ただの移動に便利な道具じゃないから

もう1回

自分の運転を振り返って

バックギアに入れたら
3点確認
ルームミラー
サイドミラー
目視

私もう指差しもつけちゃう。



よい年を迎えられますように


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。