キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月06日(水)

ふるさと納税の闇


ふるさと納税の闇に触れた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

いや昨日ね
持久走大会だったんですよ。

こども1が4位で
こども2が5位で
こども3が5位でした。

3人とも賞状が貰える順位と言うことで
私は非常に感動しまして

ブリとサーモンとネギトロを買ってきたんですよ。
お家で食べる方が
ラーメンとかも追加できるし
お米モリモリ出せるので◎です。

でもね〜

帰ったらクールの不在票が入っててねー


来ちゃったんですよ

ふるさと納税のネギトロ1キロが。



今日かよw

なんで昨日じゃないんだ。

いつ来るか分からないのが

闇ですね〜。





灯油ご購入で

スタンプ押します。


集まると
素敵な景品
貰えます。


あら嬉しい。


店内でお配りしてます。

スタンプも
店内で押します。



素敵な景品

俗に言うティッシュです。


当日しかスタンプできませんので

忘れずに基地に寄ってくださいね!


おつかれさま!

頑張ったね!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。