キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月05日(火)

持久走大会、がんばれがんばれ!


持久走大会があって
緊張してお腹が痛い
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


子供のですよw
なんですけど
運動会は赤組、白組、ですが
持久走は個人プレーなので

すごい緊張します。

去年はこども1が4位
こども2が1位。

今年はこども3も参戦ですが、
3はね〜
私たちが走ってる時
ストライダーで颯爽とぶち抜いてたので
走ってないんですよね、幼稚園時代。

だから
中間くらいかな?

例年
3位以内で寿司とおもちゃをねだられますが
今年は
感動させたら賞品
という方式に変更しました。

つまり
何位でも貰えるってことですw

感動しますよ。
こんな感動させてもらえるなんて
いい人生です。





東浦イオンの
カルディの向かいに
可愛いクッキー屋さんが発生してました。

アップルシナモンの試食をいただき、
マシュマロチョコが焼きたてだったので
試しに買ってみました。

480円だったかな。



あまーい!

甘すぎると鼻の奥が痛くなるの

なぁぜなぁぜw




Eテレで
豊橋の歌やってた

超昭和チックで
色んなバージョンあるの
豊橋バージョン

豊橋市役所から歩いて15分
一級河川豊川にかかるはし

端から端まで186メートル

ほんとにあるのね
ほんとにあるのね

豊橋にとよばし〜


なにそれwww

平和すぎるw

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。