キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月18日(月)

ふるさとから救命便


大河ドラマ最終回
千姫の演技でボロくそ泣き
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


初じゃないかな。
最終回って
亡くなった人がフワッとお迎えに来る
ことがほとんどだったけど

家康
回想シーンが最後だったから
いなくなった人全部でてきた。

取っておきの昔話と一緒に。

こんな泣ける最終回

功名が辻と
新撰組と
真田丸と
せごど・・・いっぱいあるな

以来だわ!


北海道から荷物

「ふるさとから年越し応援便」

が届きました。


まずは「鳥せい」の「焼き」
「揚げも」もあります。

お店で食べるともちろん調理したてなので
想像の5倍美味しいです。

山ちゃんのように
帯広市内に数店舗ありますが
好みのお店がある方もいるので
定休日で
食べたくても
わざわざ開いてるお店には
行かないわけです。

ちなみにこの「焼き」はーーー


店どこだろw
わかばかな?

こだわりなし!

鳥せいは鳥せいなのです!!!

ナニコレw

どうしてこんなことしようとw

マグネットのパワーで
噴射力上がるのかな!?



やった子:「やってって言われた」

やってって言った子:
「ひとつ付いてたから」

えっ
じゃあ
最初にひとつ付けたのは
誰なの?


こわっ


誰がやったの??


やってって言った子じゃんwww

じゃあそこは
ひとつ付いてたから
じゃなくて
ひとつオイラが付くって発見して付けたんだぜ
っていう含みじゃん。

って言ったら


僕だった、だって。

素直でかわゆキュン。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。