キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月29日(日)

コスモスの歌といえば


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


コスモスの歌、と言われて
浮かぶ曲はなんですか?

やっぱ山口百恵さんですかね。

薄紅の
コスモスが

風に揺られて
ゆーらゆーら。

気持ちいいなぁ。



刈谷に大きいコスモス畑があって、
いい感じに咲き誇っていたので

急きょ寄りました。


肩車で

上から見るコスモス

キレイね!


もっかい肩車?



えーーーー?

しょうがないなぁ。


赤と白が整然と。

こんなに美しく整備してくれてありがとう。

立っている看板は

「種を回収するのでちぎらないでください」

のみで

「立ち入らないでください」

という文言はありません。


駐車も譲り合って

みんなで楽しみましょう!


ピアゴで試食再開してました!

懐かしいこの感じ!


そして食べます。

岡崎のまんぷく屋と
寿がきやがコラボした

とんこつラーメン

太麺で噛みごたえがあり
スープもしっかりとんこつが香っておりました。

美味しいよー。
398円(2食)

今日ピアゴ5パーセントOFFだから
行くかね。



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。