キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月17日(火)

土曜日のお昼っていったら、アレよね。


出勤時間1時間まちがえちゃった
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。
てへぺろ。

・・・・・・・・・・・・
キューブティッシュ配布が
終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

土曜日は習い事でスケジュールびっちりなんですが、
合間に
吉本新喜劇を観る時間は
確保できています。

最近よく出てくる
アキ」さん。
荒木良明さん。

元スタントマンで、水戸黄門で
由美かおるのスタントをしたこともあります。

「すいません」
と謝られると
「いいよお~」と許したり、肯定してくれますが
そのあとは毒舌でまくしたてられます。



最近は
脱いだらめっちゃちっちゃい
5歳から着ているという黄色い服
伸びまくるカラフルなスパッツでの出演が多く、
そのスパッツを肩まで伸ばしきったら
アメリカの飴やんけ」と。
屋台に引っ掛けられて背景と一体化し
少し恥ずかしさもにじませながら
ポーズ取るまでの流れが

アキなく面白いです。


辻本以来です、こんな笑ったの。



スパッツは裏切らない、という信念

謝られたら許す、という柔軟な心

独特な言い回し


適当にやっているように見えて
実は奥に真意がある

怒っていても、器が大きいのですぐ許す

アキさん、勉強になります。

吉本新喜劇アキのいぃよぉ~ちゃんねる
ぜひご覧ください。




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。