キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月18日(水)

どうしても食べたい日


ランチにどうしてもカツ丼が食べたくて
かつやに行った
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。




カツ丼が食べたい

ケンタッキーが食べたい

あそこの唐揚げが食べたい


どうしても。

そんな日ってありませんか?


私もありまして、

昨日はどうしても

カツ丼が食べたかったんです。



でも

ふた、というか

メニューを開けてみたら

・・・

豚汁定食みたいなのになっちゃいました。

・・・

だってねぇ

カツ丼とみそ汁が食べたかったんです。

でも

セットにすると1000円近くなっちゃう。


そしたらこっちの方が200円も安いよ、って。

結果コレ。


値段で食べたいものを我慢したことありますか?

っていう街頭アンケートを見かけました。


ホントソレ。

はぁ。




子ども用のmanacaを作りました。

近日使う理由があるんです。

有効期限になったら

大人用に替えてくれるそうです。

へーーー。



今日は冷凍食品の日。

ほーう。

じゃあ晩は

冷凍餃子かな!?

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。