キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月28日(土)

夢を見せるよ 新時代だ


ジャマモノ やなもの なんて消して
この世とメタモルフォーゼしようぜ
って
新時代看板見る度にado歌ってた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


ようやく行けました!
初めて行きました。


素敵なオネイサンばっかりで
入店5秒で「とりあえず生2つ」
も通用しました。




北海道で雪虫が大量発生しているようです。

雪虫とは?

アイツですよ。

飛んでると白いけど
手に乗せるとそんな白くない
アイツですよ。

自転車で歌いながら坂道下ってたら
ブワァっと口と鼻に突っ込んでくる
アイツですよ。

まぁ感じますよね、冬の到来を。
ペッペッペってしながら。

それが
大量だと・・
今年の冬は
そんなに寒くならないんでしょうか。



12月にコーティングフェアを
企画しています。

月あたまに施工して
大みそかにはサッと水をかけるだけ
新年を迎える準備完了

おうちの大掃除いっぱい手伝えて
家族からの評価もアップ

えーお父さんそんな所まで届くの〜?
かっこいい〜!
なんつって

買い出しも、手伝えて
年越しそばのえび天増えたりなんか

節水洗車できて
普段貰わないお年玉もらったりなんか


ある



とか

ないとか。


とにかく洗車は楽です。

自身でメンテしやすい
クリスタル
ダイヤモンド

中でも

ダブルダイヤモンド

オススメです。







新時代は
この未来だ
世界中全部
変えてしまえば
果てしないダイヤのツヤがもっと
届くように
夢は見ないわ
君が話した
「コーティングを信じて」



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。