キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月

2023年10月24日(火)

目の病気


チョコパイと同じ歳
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


ワイパーをブレードごと交換しても
当たってないんですよ
下部が。
運転席側も助手席側も。

ウインドウが歪んでるんどすか?

アームがあかんのどすか?

ワイパーリンク交換って
なんぼすんのどすか?


もう諦めて



フッ素かけよう。






左目の
右上の眼球奥が痛くて

もう

いよいよピントも合わないし

腹を括って

眼科に行きました。


丸の穴空いたやつで

うえーひだりー言って


「はい、1.2ですねー」


えっマジ!?

そんなあるの?

20年前にレーシック受けておいてよかった。

元取れたわ。



いざ、緑内障の検査です。

瞳孔散大さす目薬をして

だんだんと

目がぼやけだします。


光が眩しくて


目がだるいです。



目って

大事だなぁって


見えなくなったら


嫌だなぁって


目をつぶって考えます。



写真を4枚ずつ撮影し

光をバシャアと浴び


診察の時間が迫ります。


先生:
「あーーーーーー」

「なんともないですねーーー。」




・・・はぁ?


「アレルギーもないですねーー」


はぁ。


えっめっちゃ痛いのに左目。


「乾燥ですね。」


wwwwwww


マヂで。



かんそっっっう・・・


「でも緑内障の検査は
定期的に受けてくださいねー」





はいーーーー。



おかげさまで
目も健康。


車はパーツがありますが
身体は替えがありません。


みなさまも
お身体をお大事に。





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。