キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年06月

2023年06月16日(金)

LAWSONコーヒーサブスク開始します


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


近くにコンビニが
よりどりみどり
たくさんある環境に慣れると
便利が当たり前で良くないです。

ローソンのお試し引換券祭りも
すぐに行けるし
ファミマでコーヒーも簡単に買っちゃう。

そうそう
ファミマと言えば
コーヒー回数券利用で
2杯もらえるみたいなイベント
以前あって、

贈った回数券利用して
貰えるのかテストしたら


なんと

貰えちゃいました
やるじゃんファミマ



でもそんな便利、
あることが当たり前じゃない。



それが北海道。



最寄りのセブンイレブンまで
実家から車で5分
ローソンまで
30分
ファミマとミニストップは
札幌まで行かないとないです。

ただ
徒歩10分の場所にセイコーマートはあります。

オススメは
冷やしラーメン。
車のカップホルダーに入ります。
コップ型の容器なんです。
スープが美味しいです。

あと
筋子おにぎり。
道民も大好きなので
あまりお目にかかれないかも
しれないので
あったらとりあえず掴み取って下さい。



今日から〜


なんと〜


コーヒーサブスクリプションスタート!


届いたかた限定クーポン
という形で配信されます。

さぁ

余分なついで買いを
抑えることが

できるでしょうか!?


暴走する草木に囲まれた豊田南は
除草が定期的に必須です。

本日も2人がかりです。

大丈夫?
具合悪くない?

と声かけしたら

2人とも

ダメ
無理
具合悪いって言います。


甘えてんじゃないよww!



こどもたち

縦割り遠足です。

ファミリーと仲良く
歩いて食べて

できますように。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。