キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年06月

2023年06月19日(月)

昨日は父の日で


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


父の日って
忘れられがちだそうですね。

母の日は
ゴールデンウイークに近い
第2日曜日
って覚えやすいけど

父の日って
傍に大きい連休などないので
6月の第2日曜日と間違われもするし。

お母さんの存在が大きすぎるから
という理由もあるそうですが

お父さんだって頑張ってるので
忘れないであげて欲しい。

そう。
お父さん頑張ってる。
それでお母さんはお寿司が食べたい。
だからお寿司にしよう(お母さんのペース)。



御用達
うお米で
なんだかスクラッチやってました。

値引き券ゲット〜!

使用期間は・・・


あーーーーー


こども1の誕生日にとどかないぃいいぃい!!!!


じゃ
しゃーない。

ひとりで使いに行こう(やはり母のペース)。


前田メンバーが
YouTuberに生まれ変わりました。

登山の模様を
アップしております。

家事をしながら
お風呂に入りながら
はたまた睡眠導入に

是非ご覧ください!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。