キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月26日(日)

和食屋さん(参 -2)。

 お蕎麦屋さんに来ています。

 
 なのに画像は「牛丼」です。早速、「?」感覚

盛り沢山になってしまいましたね。

 
 過日、お伝えしていましたが、お蕎麦も食する事が

出来て、同時にあか牛のお料理も戴けるという事で、

迷う事無くお邪魔させてもらったお店なのでした。

 
 「丼(どんぶり)」というと、丸くてご飯茶碗の

ふた回り位大きな食器を思いますが、こちらの丼は

四角です。牛丼と記して来ましたが、正しくは

「あか牛丼」である事に所以が有るのかも知れません。

 
 上品なお重のようです。お味の方も更に輪を掛けて

美味です。

 
 行き当たりばったりでお伺いしましたが、結果、

返すがえすもお邪魔させてもらって良かったと、

心から思った次第なのでした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。