キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月17日(金)

和食屋さん(参 -1)。

 お蕎麦屋さんに来ました。

 
 こちらの地域は「あか牛」も有名で、食いしん坊な

私は、お蕎麦もあか牛のお料理も食べられる事も

あって、迷わず寄らせてもらいました。

 
 広域では「あか牛」が有名なエリアで、狭い地域と

しては「お蕎麦」が有名なエリアになります。事実、

この辺りはお蕎麦の街道になっています。

 
 さすがは、お蕎麦自慢の職人さん方々が軒を並べて、

お蕎麦大好きの食通の方々が集う場所です。蕎麦打ち

以前から始まるお蕎麦に関する予備知識が無い私でも、

「美味しいなあ !! 凄いなあ !!」を心の中で思いっきり

連発してしまいました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。