キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月08日(水)

1年3か月ぶりに…。

こんにちわ(^^♪井上です。

この前の休みに子供たち抜きで
お出かけをしました(。-`ω-)


写メを見返したら
1年3か月ぶりでした…(笑)


夜、2人で出かける事はあるんですが
朝から夜まで2人は
ほんと久しぶりで…2人で何する?って
なかなか決まらず
とりあえず博多でも行く?ってことで
博多デートしてきました(=゚ω゚)ノ


これと言って何もしてないんですが
食べたいもの食べて
欲しいもの買ってブラブラして
イルミを見て帰ってきました☆


ただただ疲れました(笑)

けど、たまには2人で遊びに行くのも
悪くないかな・・・(*'ω'*)
そーゆう時間も大事だなあ~と。

お母さんには、ごめんって感じですがwww


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。