キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月14日(水)

和食屋さん(壱 -3)。

 メインのお料理がやって来ました。とっても

美味しそうなお寿司です。

 
 
 ほんのりお気付きだったとは思いますが、今回

伺った和食屋さんとは、お寿司屋さんなのでした。

 
 京都に在る清水寺の、あの有名な舞台から真下を

三度見する覚悟で、こちらのお店にお邪魔しています。

 (実は私、軽めだと思いたいのですが、高所恐怖症

だったのでした。)

 
 勇気と覚悟を振り絞りに絞った甲斐は

大有りでした(!!)。自分で自分を褒めたい位で、

大変美味しいお寿司とお料理を戴く事が出来ました。

 
 親孝行をしたい日に(二か月前のお話しに

なります・・・。)、ささやかながら親孝行

出来たのかなあ、と思っています。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。