キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月08日(木)

私たちの遅いGW☆

みなさんこんにちわ(^^♪井上です。

梅雨になってジメジメして雨ばっかで
嫌になりますね~(*_*;

先日やっと延期した熊本旅行に
家族で行ってきました~☆

着いて初めに
熊本ラーメンを食べましたが
THE豚骨でバリカタの私には
ん~……って感じでしたが
美味しかったです(^^)/


次に大観峰に行きました!
天気も良かったので
バイクの方がたくさんでした(。-`ω-)

大観峰に来たのは2回目ですが
今回の方がめちゃくちゃキレイに
見れてすごく良かったです!!
子供たちも喜んで、はしゃいでました☆
良き\(^o^)/☆良き

下でソフトクリームを食べて
満足♪満足♪
美味しかったあああ!

行った時には是非食べてください☆

では今回はこの辺で('ω')ノ


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。