キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年03月

2024年03月21日(木)

夏に向けて

こんにちはアルバイトの高岡です


ちょっと夏に向けて今年から筋トレを始めてるんですよ


海とかプールに向けて体を仕上げていこうかなと思っています


ガリガリすぎるんでみすぼらしくないような体型にしたいと思っています


僕の目指している体型がこちら


👇👇👇
ネイマールかっこよ✨


引き締まった感じの体型にしたいですね


多分このときのネイマールは自重トレーニングがメインっぽいですね


体型的に


僕はジムにも行ってないし家に器具も無いので自重トレーニングしかないんですけど


頑張ってでかくしたいですね


夏に向けて✨✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。