キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年03月

2024年03月15日(金)

犬🐕‍🦺

こんにちはアルバイトの高岡です


今日は何故か上半身筋肉痛dayです...


そして腹痛も


やけどお昼ごはんはびっくりドンキー食べました^^


おいしかった


犬は今日も絶好調でした


あんな片手サイズの犬が何故あんなにも元気なのか不思議で仕方がない


昨日高校の友達とご飯に行ってきたんですけど


まさかのその友達もガソリンスタンドで働いてるらしくて


去年の冬だけで112本タイヤ売ったらしいです(笑)


すごすぎてびっくりしました(笑)


まぁ売り方はちょっと良くない気もしたんですけどね(笑)


僕も頑張らないといけないですね

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。