キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年03月

2024年03月08日(金)

18歳になりました^^

こんにちはアルバイトの高岡です!

僕は3月6日に18歳になりました


やっと未成年卒業しました


そしてこれから車の免許を取るということで


車に乗るには見なあかん映画があると勝手に思い、


僕はワイルド・スピードを見ています^^


最初は車がメインの映画やと思いながら見ていたら段々見ていくごとにアクションがメインでドライブおまけみたいになってて少し悲しかったです


ATとるのにいつの間にかめちゃくちゃMTが取りたくなってました
もうあと少しで大学生活があるのでそれに向けて準備中です


でも準備なんもしてない^^


入学式に着ていくスーツは無いし


昨日大学から送られてきたので中身を見たら入学前に一人でするテストはもう受けましたか?みたいなん書いてありました


いやなにそれ^^なんもしてない


嫌になって寝ました


今月はしないといけないことが沢山あって困っています^^

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。