キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月12日(金)

円山公園行ってきた🌸

こんにちはアルバイトの高岡です


19日ぶりの出勤です皆さんお久しぶりです^^


3月下旬は4月から就職する友達との時間を満喫していました


4月からは僕は大学生活で手がいっぱいでなかなかバイトをする時間が全くありませんでした


この前円山公園の桜を見に行ったんですよ


ライトアップしている桜がめちゃくちゃ綺麗で3回見に行ったんですけど何回見ても飽きひん!!!!!



綺麗すぎ✨️


八坂神社で屋台もやっていてだいぶ春休み満喫できました^^


しかも八坂神社に孫GONGがいて高岡大興奮^^


現実で見たらより一層怖かった(笑)


写真撮りたかったけど大人数で飲んでて話しかけにくかったぁ😭


てか久しぶりに出勤したらブログが全く投稿されてなかった。。。


山口店長の目指せ毎日投稿が途絶えてしまった


店長僕は悪くないですよ


これからは出勤増えていくのでブログ待っててください!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。