キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2024年03月

2024年03月17日(日)

こんにちはアルバイトの高岡です


今日は天気があまり良くないですね


雨もチラホラ降っている状態です


最近ささくれが酷くてめちゃめちゃ手が汚いです


食べてるものが悪いんですかね


多分お菓子とジュースばっかり飲んで野菜とか魚の栄養たっぷり系のもんを口に入れてないからですね


食生活改善していきます


顔が最近めっちゃ浮腫んでて丸顔なってるんですよ


マッサージしてむくみ早く取りたい


というか顔の肌荒れを早く直したいですね


ポテンツァとか機械で皮膚を直しても結局日頃の生活が悪いと肌は荒れていくので


日頃の生活から改善して行って肌荒れがマシになれば機会も使って行こうかなと思います


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。