キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月28日(土)

はじめましてヽ(*^ω^*)ノ

先日とあるコンビニへ飲み物を買いに行きましたら野良猫さんが居ましてずっと鳴いてるので近寄ってみるとめちゃ人懐っこいー!!!ちょー可愛い〜❤︎
健康状態は悪くなく毛並みもサラサラで飼い猫なのかなぁ?とも思ってました。
それか最近捨てられちゃったのかなぁ?とりあえず買い物終わりの人の後ろばっかりつけてお腹空いてそうだったので食べるかわからなかったですがコンビニで猫のご飯買ってあげましたが、初めての人の手からあげる物って警戒して食べないんですよね。
ところがとてもがっついて食べていました。
本来野良猫にご飯を与えてはいけないのかもしれませんがこのまま死んじゃうよりはやっぱ生きていて欲しい思いがあります。
家に帰った後迷子になってるペットの情報とか色々調べてみましたがどれも当てはまらず。。
それに数日前も同じコンビニに居たよ〜って情報が。。。
本当はどうにかしてあげたいんですよね。
それにこれから寒い季節になるのでとても心配。
俺の家で飼えるなら飼いたいけどチンチラさんおるし。
けど飼いたい気持ちがとにかく強い!!笑
その猫が気になるのでちょこちょこ顔出して見ようかな。。
元気でいてくれよー笑
むちゃ可愛くない???笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。