キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月19日(木)

車?それともグルメ?

先日、地元のサーキットで行われたドレコンに遊びに行ってきました!
思った以上の台数で有名な方達も参加されていました。
こりゃそこらへんのドレコンより台数多かったんやないかなぁ。。
楽しいイベントでした!!途中から雨に打たれながらでしたが皆さんの車どえらい弾いとるwww
車見ないでそー言う所ばっか見てしまいました。
改めて思いましたが綺麗で水弾き完璧な車っていいですね笑
参加者に営業してくればよかったかなぁ??笑笑
そーいえば、お昼ご飯に食べたモツ煮がめちゃくちゃ美味かったです笑
モツたっぷり、野菜たっぷりの熱々でした!
それと別な屋台で割り箸に刺さったどでかいこんにゃくがうまそーな匂いを放ちながらコトコトと煮えてるのを見て思わず買ってしまいました笑
うますぎる!!
そんなグルメも楽しみながら楽しいイベントになりました笑
誘ってくれた先輩方やお友達の方ありがとうございました〜!!

ほんとかっこいい車が多く写真載せたい車も多いのですが流石に載せないので遠くから写真撮ったのでドアップにしてみてください笑(写真に写ってるのは一部だけ)
この倍近く参加車両ありましたよー!
車に興味ない方でもこー言うイベントは抽選大会で大きいものだとテレビなどゲットできるチャンスもありますし何と言っても食べ物ブースが熱いですね!大体なに食べても美味しいですし今回は普段は立ち入り禁止のサーキットコースを歩いて美味しい物食べて、なかなかできない体験もできたりするので少しでも興味湧いた是非遊びに来てください!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。