キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月10日(金)

GW②

4/28日午後からは人も増えてきてようやくGWらしいエリアになってました。
なんといっても子供連れの多さwエサ釣りポンドかなり活性が上がってました笑
ちょっと羨ましかったなぁwあれ条件が揃いすぎて何投げても食ってる状態だもん笑
そんな中、俺はその日エリア優勝サイズをキャッチ!!
もうねギャラリー集まりすぎってくらい囲まれました笑
みんな写真撮って帰るレベルで熱かった。
けど自分の中ではノーカウント!なぜかスレだからだよ。
スレで掛かった魚には興味ないです。いくらカッコいい個体でもいくらレアな個体でもスレと言う事実は消えないので。スレでファイトするのと口で食わせてファイトするじゃ全然価値が違いますからね。1番重要なのは釣果を誤魔化さずに正直に釣りをする事で夢見た魚に出会えた時は自然と笑顔になれます。釣りってほんと自分との勝負です、負けて悔しいのは凄くいい事です。釣りに正直になれるととんでもない魚に出会えます。自分もその1人だし悔しいのを我慢してきたからこれまでの自分の釣果も出てるし、上手くなれましたし。
ほんと魚は人間を成長させてくれます。
まぁそんな感じでかけた魚はノーカウントなんですが子供達やギャラリーにいい物見せられただけで自分は満足です。それだけで魚の価値超えると思うしとある男の子がわざわざ声かけに来てくれて大きくなったら一緒に釣りしようと約束もしたので子供達にとってGWの思い出に残る1匹になれたんだなぁと感じた日でした♪
俺も魚はあれですが凄く嬉しかった。俺の魚がきっかけで将来このフィールドを守ってくれる1人になってくれると思えば凄く嬉しいです。
やっぱ釣りっていいなぁと改めて感じた日でした!!
そんな中その日はトータルで良型8本と言う見事な結果に!!
最高な1日でした。ありがとうございました✌️

その魚は日本三大怪魚イトウ(メーターオーバー)約1.2m
70ネット2つでもこの迫力は凄まじい。。
俺のまだ見ぬ怪魚への挑戦は終わらせてくれないようだ。
面白い。楽しませて貰おう!
待ってろよ。イトウ!!
そしてありがとう。また会おう!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。