キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月27日(土)

ノースフェイス!

ついにノースフェイスのウエアを釣り用として買ってしまいました。。(上だけ)
これで雨の日でも本気で釣りできます笑
色は安定の黒w。釣りする時基本的に昔から黒着てます。特に理由はないですが笑
としてダイワの偏光グラスも新しく購入。元々LSDの偏光使ってたんですがエリアにはあんまり向かなかったので新調しました♪
物はだいぶ揃ってきましたがあと少し足りないです笑
って事で明日急遽エリアに行ってきます♪
午前中は用事あるので参加は午後から。
てかGWもう始まってんのね?じゃあ明日激混みだろうなぁ笑
ちょっと気合い入る笑。だって釣れる状況にさせれるチャンスでもある!
今日がどれだけ狩られてるか次第ではありますがまだチャンスはあるかなぁと思ってます。
そして今回のをタックルセッティングはいつもと違うのでなかなかにいい性能を発揮してくれるのではないかと思うセッティングにして見ました!!
エステル2機、ナイロン2機。の4機で挑みます。
そしてメンテ後のリール。NEWロッド2本のデビュー戦?そして改造ルアーのテスト。楽しみです笑。明日誰か仲間来ないかなぁ笑
明日は浮上系ルアーをメインで狩って行きますのでよろしくお願いします。
気温と水温が高い気がするのでハマりそう。
表層クランク、ニョロも試す価値あるなぁ笑
探りながらになるし人も多そうなのでそこまで数目的ではないですが釣れるなら釣れてくれ笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。